昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 めんまの全国舞台挨拶 宮城編」。

<<   作成日時 : 2013/09/14 23:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということでMOVIX仙台にめんま役の茅野愛衣さんが舞台挨拶にきてくれました。
画像




生で茅野さんを見るのは初めてでしたが、可愛かったですね。
座席も前の方で見やすかったですし。


各会場でもやってる台詞を客席と一緒に言うことになって「超平和バスターズはずっとなかよし」の「ずっと」の部分をご当地の方言に変えるということで、仙台の方言で客席に「何かない?」 と茅野さんが投げかけるも特に何もなしで・・・自分も思いつかなかった感じで、オリジナルの台詞でということになりかけたのですが、せっかくなので「ずっと」の部分ではなく語尾を付けたすということになって、語尾に「たん」をつけるということになりました。

「たん」は牛タンの「タン」だそうで、「超平和バスターズはずっとなかよしタン」ということで、なんとも可愛らしくなった感じで。ちなみに「じんたん」の「たん」ともかけていると茅野さんが後から思ったそうで。


仙台の前は北海道で明日はイベントだったりで、ハードスケジュールですが、乗切って無事完走してほしいです。









secret base~君がくれたもの~12 years after special package
アニプレックス
2013-08-28
安城鳴子(戸松遥),鶴見知利子(早見沙織) 本間芽衣子(茅野愛衣)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by secret base~君がくれたもの~12 years after special package の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。Original Soundtrack
アニプレックス
2013-08-28
サントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。Original Soundtrack の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
SE
2013-08-21
Galileo Galilei

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「劇場版 あの日見た花の名前を僕たちはまだ知らない。 めんまの全国舞台挨拶 宮城編」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる