昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」。

<<   作成日時 : 2013/09/01 23:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、観てきました。
本当は私用でどこにも行く予定はなかったのですが、前日の土曜日に済んでしまったので。


パンフ。
画像




入場者特典ポートレート。
画像



今日の朝一で観に行ったのですが、ティシュの配布は初日で終了してたみたいでorz


映画の内容はたんなる総集編と思いきや、TV版を回想として新作カットを入れた感じでした。
割と新作パートが多かったりで驚かされました。
最初から泣かせにきたりで、やられてしまいましたね。
見所の1年後の超平和バスターズが良かったです。いろいろと物足りなかった部分が補完された感じで。
初見でこの映画観るには情報不足だと思うので、TV版全話観てからの方がオススメですかね。



「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 〜めんまの全国舞台挨拶旅〜」ということで、MOVIX仙台にめんま役の茅野愛衣さんがきてくれます。
これはぜひとも参加したいですね・・・当たるとうれしいのですが。
何気に仙台の前に札幌だったり、9月毎週末はどこかしらで舞台挨拶、気温の差も激しいと思うので体調には気おつけて無理しないでほしいですね。もちろん舞台挨拶できてくれるのはうれしいんですけどね。











サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付)
SE
2013-08-21
Galileo Galilei

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by サークルゲーム(期間生産限定アニメ盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



secret base~君がくれたもの~12 years after special package
アニプレックス
2013-08-28
安城鳴子(戸松遥),鶴見知利子(早見沙織) 本間芽衣子(茅野愛衣)

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by secret base~君がくれたもの~12 years after special package の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。Original Soundtrack
アニプレックス
2013-08-28
サントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。Original Soundtrack の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「劇場版 あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる