昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「B2サイズポスターギャラリー ブラック」。

<<   作成日時 : 2013/08/03 23:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、以前からすっごく気になっていた品物です。
画像



特典、イベントだったりとポスターを入手してますが、ほとんど丸まった状態で、段ボールに保管な感じで、飾りたいとか思ってたのですが、全部飾るわけにはいかないですし、丸まった状態だと場所もとりますし、そんなに部屋も広くないのでポスターファイルが気になってました。


地味に3980円と高くてなかなか手が出せなかったのですが、ついに購入を決断し買ってみました。
とりあえず収納してみました。
画像



1冊に20枚入りますが、実際出してみるとやっぱり丸まってるよりいいですね!
お高いですが、地道に買っていこうと思います・・・値下げになったりしませんかね(苦笑)






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「B2サイズポスターギャラリー ブラック」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる