昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7巻」。

<<   作成日時 : 2013/08/28 22:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「いっせーの!」ということで、7巻最終巻です。
画像



何気に真涼ライブver.ポストカードが付いてきてうれしかったり。
画像



愛衣ちゃんも可愛かったですけど、今回は真涼のデレっぷりがずるいのです。
コメンタリーは逢坂さん、赤崎さん、田村さんの3人で最終巻っぽくない感じでした。
ラジオも最終回が間もなくで、残念な感じで・・・特に好きなラジオだったのですが。


アニメイト特典ブロマイド、全巻購入特典CD。
画像



アニメイト全巻購入特典収納BOX。
画像



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-08-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ラジオの婚約者と幼なじみが修羅場すぎる Vol.1
タブリエ・コミュニケーションズ
2013-05-22
ラジオ・サントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラジオの婚約者と幼なじみが修羅場すぎる Vol.1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7巻」。  昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる