昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「サンクス 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 描き下ろしデザインタペストリー 声優サイン入り」。

<<   作成日時 : 2013/08/25 16:28   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで、当選しました。
画像



まさかタペストリーの方が当たるとは思いませんでした。
画像



桐乃役の竹達さんと黒猫役の花澤さんのサインが入ってたり。



最終回がネットで配信されましたが、原作部分再現はまぁ無理でしたが、原作最後までアニメで観れて楽しめました。
特に告白のシーンが声優さんの声が入るとより感傷ぶかくなる感じで。










俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-06-19

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 1(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX
バンダイナムコゲームス
2013-09-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 ハッピーエンド HDコンプ! BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「サンクス 俺の妹がこんなに可愛いわけがない。 描き下ろしデザインタペストリー 声優サイン入り」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる