昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「フリュー みんなのくじ To LOVEる -とらぶる- ダークネス」。

<<   作成日時 : 2013/08/10 16:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日販売開始ということで、アニメイトで引いてきました。
何気にくじを引くのが久々だったり。
「変態王子と笑わない猫」も引きたかったのですが、来週はダ・カーポくじが控えてるので、ダークネスだけにしました。
画像



本日はコミケ開催日だったりで、レジは空いてると思ったのですが、いつも以上に通常のレジが混んでて時間がかかったり。くじ販売のレジは空いていたので、すぐに引くことができましたが。


1回800円ということで、何回引こうか悩んだ結果控えめで、3回引くことに。
もちろん狙いはB賞の「ララ浴衣フィギュア」なわけで・・・結果は。
画像



「B賞 ララ浴衣フィギュア」、「C賞 唯浴衣フィギュア」「H賞 デフォルメ水着フィギュア」で見事にララをゲットできました。しかも唯のフィギュアもゲットできるなんて、うれしすぎです。
画像




「B賞 ララ浴衣フィギュア」。
画像

画像



後姿がなかなかいい感じで。肩が出てるのがさらにいいです。


「C賞 唯浴衣フィギュア」。
画像

画像


胸元がはだけてるのが良い感じで・・・浴衣フィギュアがこんなに良いものだとは思いませんでした。
闇とモモも欲しくなってしまったり。


「H賞 デフォルメ水着フィギュア」
画像



さすがにララは入ってませんでしたが、またしても唯が。
怒り顔で口元が若干気になったり。


最後に1枚。
画像



今回は久々だったせいか引きが良かったです。
追加で引きたい気持ちもありますが、一番欲しかったララを入手できましたし、悩みどころです。



To LOVEる―とらぶる― ダークネス 8 (ジャンプコミックス)
集英社
矢吹 健太朗

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by To LOVEる―とらぶる― ダークネス 8 (ジャンプコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「フリュー みんなのくじ To LOVEる -とらぶる- ダークネス」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる