昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「神のみぞ知るセカイ マジカル☆スター かのん100% OVA付き限定版」。

<<   作成日時 : 2013/06/23 01:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで買ってきました。
画像

画像




アニメイト特典。
画像




「かのん100%クランチチョコ」と同時購入すると複製サイン入りブロマイドがもらえるということで。
画像

画像



同時購入特典。
画像



同時購入特典のブロマイドがライブ衣装でしたので、シャワーシーンのブロマイドが欲しいと開封したところ。
画像


幼くなった幼女かのんちゃんなわけですが・・・幼女化前のがよかったのです(´・ω・`)


原作のほうでは、かのんちゃんは出てませんが、OVAの方でかのんちゃんメインなストーリーな感じで。
OVAですが期待していたものと違った感じで、あまり楽しめなかったのが正直なところで。
シャワーシーンはありましたが、肌色分少なめな感じで、ライブシーンも最近多いほかの作品のライブシーンと比べてしまい、いまいち物足りない感じで。
曲はかのんちゃんらしい曲で良かったのですが。


今回もアニメイトで同時購入特典があるとは思わなくて、ゲーマーズで内金払って予約してしまったんですよね。
まだ受け取りに行ってなかったり・・・今度からはアニメイトで予約しようと思いますです。
事前に公式で同時購入特典の告知があればうれしいのですが。








神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 (特品)
小学館
2013-06-18
若木 民喜

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神のみぞ知るセカイ 22 OVA付き限定版 (特品) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



神のみぞ知るセカイ 22 (少年サンデーコミックス)
小学館
2013-06-18
若木 民喜

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神のみぞ知るセカイ 22 (少年サンデーコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル






神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産)
ジェネオン・ユニバーサル
2013-08-28

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 神のみぞ知るセカイ Blu-ray BOX (初回限定生産) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「神のみぞ知るセカイ マジカル☆スター かのん100% OVA付き限定版」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる