昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「変態王子と笑わない猫。ミュージアム」。

<<   作成日時 : 2013/06/18 23:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで「K-ON!HISTORY'S TALK」の帰りにアニメイト秋葉原店で開催されている「変態王子と笑わない猫。ミュージアム」に行ってきました。7階のイベントスペースで今月30日まで開催されています。

笑わない猫像があったり。
画像




イラストパネルがあったり。
画像

画像

画像



アニメキャラ設定画もあったり。
画像



月子と梓の等身大?スタンディもあったり。
画像




グッズの展示や、会場限定グッズの販売もありました。


記念に月子のトートバックを買おうか悩んだのですが、トートバックが増えすぎてて使ってないのもあるので、断念して笑わない猫像のメタルキーホルダーを買ってきました。
画像

メタルなので無駄に重いです(笑)


買い上げ1000円ごとにブロマイド1枚もらえるということで。
メタル笑わない猫像が2000円でしたので10種類の中から2枚選べるということで。
画像



すっごい悩んだんですよ!梓のウェディングドレスも良かったですし、押し倒されてへそ出してる月子もよかったですし!


最後に私服の月子と梓。
画像


2人とも可愛いのですよー。


アニメイト秋葉原店の後は、あまりゆっくり店内を見回れませんでしたが、開いてるお店などさらっと観た感じですかね。
一昨日が楽しすぎて、今日の仕事がかーなーり辛かったのですが。
本当に自分のやりたいことってなんだろうとか考えだして、やっぱり趣味を仕事にすれば多少は辛くないのかとか思ったり、今さら趣味を仕事にもどうかと思うのですが、なんだかネガティブが増した気がします(苦笑)
また転職考え出してる自分が嫌なんですけど。









変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]
メディアファクトリー
2013-06-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J)
メディアファクトリー
さがら 総

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 変態王子と笑わない猫。 (MF文庫J) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Fantastic future
キングレコード
2013-04-17
田村ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Fantastic future の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Baby Sweet Berry Love(DVD付)
キングレコード
2013-05-08
小倉唯

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Baby Sweet Berry Love(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Baby Sweet Berry Love
キングレコード
2013-05-08
小倉唯

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Baby Sweet Berry Love の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「変態王子と笑わない猫。ミュージアム」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる