昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「けいおん!MUSIC HISTORY'S BOX発売記念K-ON!HISTORY'S TALK」。

<<   作成日時 : 2013/06/17 15:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで参加してきました。
画像

バスで向かいましたが、予定より30分早い13時に東京駅に着きました。
行きのバスですが、冷房が効きすぎて寒むかったり。



最初に向かったのが、「東京キャラクターストリート」のTBSショップでけいおん!グッズを購入したり。
ノンタンに遭遇するとは思いませんでした。

思ってたより混雑してなくてスムーズに購入できました。


東京駅デスクマット、ラバーストラップ。
画像



スカイツリー・東京駅クリアファイル、スカイツリーストラップ、アクリル棒、缶バッチ。
画像

画像



一昨日開封して付けていこうと思ったら、東京駅でばら売りしてるとは思いませんでした(笑)
すぐに開封して装着しました。


ステッカー入りロンドンタクシー缶。
画像

画像


紅茶味の飴も入ってます。


木札ガシャ。
画像


5人別でガシャがある親切仕様でうれしかったり。


他にもショップを覗いてみたのですが・・・購入しようか悩んで、国際フォーラムに向かいました。
東京駅の地下から向かいましたが、けっこう距離があるんですね。



国際フォーラムでウルトラマンとバルタン星人を見かけたりで会場前に着いたら、すでにけっこうな方々が並んでたので自分も並ぶことに。
画像




開場時間の3時に入場して、Tシャツもらったり、展示品撮ったり、物販コーナー眺めたり。
画像

画像

画像



物販では特典にポスター、シールがもらえたのですが、ポスターはミニサイズでしたので、何も買いませんでした。


トークイベントは「らじおん!」の公開録音で3回に分けての収録でした。
大雑把に、1回目はご当地当てクイズで竹達さんに笑わせてもらって。
2回目はイントロクイズで盛り上がって。
3回目は放課後ティータイム、各メンバーが選ぶ名シーンで泣いたりなイベントでした。


キャストさんの話や、山田監督の手紙などでやっぱり最後なんだなぁと思ったり。
最後のイベントでやっと生で放課後ティータイムの5人を見れて幸せでした。
同窓会ライブとか本当にできたらうれしいのですが。


イベント終了後は秋葉原ともういちど「東京キャラクターストリート」にも行ったり。
秋葉原はほんとどの店舗が20時で閉店であまりゆっくり見れませんでしたが。
とりあえず秋葉原に行ったという写真で「ゆゆ式」看板。
画像



「東京キャラクターストリート」は20時までと思ったら20時30分まで開いてたのでもう一度めぐってみたり。
れいかさんグッズを求めてプリキュアショップへ。
画像

画像



会計時にまさかショップの方に話しかけられるとは思いませんでした。
あずにゃん部長Tシャツを着ていたため「あずにゃん好きなんですか?」と声をかけられたので、「はい!」と答えたら「私、ムギちゃんが好きなんですよ!」とまさかのプリキュアショップの方とけいおん!の話ができるとは思いませんでした。声をかけてくださってありがとうございました!僅かな時間でしたが楽しかったです!



やっぱり今度はまったり観光したいですね。
キャスト、スタッフのみなさんありがとうございました!
参加された方々お疲れ様です。


自分にとって最初で最後のけいおん!のイベントでしたが、やっとけいおん!のイベントに参加できてうれしかったです。「けいおん!大好き!」










映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
ポニーキャニオン
2012-07-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
ポニーキャニオン
2013-03-20
VARIOUS ARTISTS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
かきふらい

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル Vol.1
ポニーキャニオン
2010-02-24
VARIOUS ARTISTS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル Vol.1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル! Vol.2
ポニーキャニオン
2010-03-17
VARIOUS ARTISTS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by TVアニメ「けいおん!」 「らじおん!」スペシャル! Vol.2 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「けいおん!MUSIC HISTORY'S BOX発売記念K-ON!HISTORY'S TALK」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる