昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「けいおん! 中野梓グッズ」。

<<   作成日時 : 2013/06/16 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

「けいおん!MUSIC HISTORY'S BOX発売記念トークイベント K-ON!HISTORY'S TALK」当日ということで、朝はまったりバスで5時間前後かけて東京駅まで行きます。


新幹線のチケットが欲しかったのですが、指定席が完売でしたので。
やっぱり1週間前に買いに行くのは遅いみたいですね。
そんなわけで帰りもバスにしました。
夜行バスなので、トークイベントが終わったら、久々に秋葉原にでも行こうかと思ってたり。
東京駅のTBSショップにも行きますけど。
混みそうで品切れが心配です・・・新幹線で早めに行くべきだったかと。




以前にも載せましたが追加であずにゃんグッズを購入したので。
画像

画像

画像



アニメでのライブTシャツです。今回はトークイベントということで、あずにゃん部長のTシャツを着ていきます。
会場ではもらったTシャツ着る予定です。
ピロケース・・・もったいなくて開けてません。
スマートフォンケース・・・スマフォ持ってないので開けてません。
缶バッチ、アクリル棒セット・・・今回付けていこうと思ったのですが、やっぱりもったいなくてつけられません。
これは使用用にもう1セット買っとくべきでした。
あずにゃんののぼりも買っていたのですが、行方不明に・・・使った記憶ないんですけど。



今までも応募して落選続きでしたが初めて「けいおん!」イベント当選して初参加にして最後?のイベントかもしれないのがなんとも(´;ω;`)


今日は楽しい1日になるとうれしいです〆




映画 けいおん! (Blu-ray 初回限定版)
ポニーキャニオン
2012-07-18

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 映画 けいおん!  (Blu-ray 初回限定版) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX
ポニーキャニオン
2013-03-20
VARIOUS ARTISTS

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by K-ON! MUSIC HISTORY'S BOX の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス)
芳文社
かきふらい

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by けいおん! (1) (まんがタイムKRコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「けいおん! 中野梓グッズ」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる