昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「電撃大王2013年7月号付録にいてんごはたらく魔王さま!佐々木千穂 水着deてんてこまいver」。

<<   作成日時 : 2013/06/01 17:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで「はたらく魔王さま!」のちーちゃんフィギュアが付録ということで買ってきました。
画像

画像



右手がポロリしやすいのは仕様なのか個体差なのか・・・にいてんごで外れやすいのは初ですかね。
塗装のはみ出しとかないので外れやすいこと以外は満足です。





電撃大王 2013年 07月号 [雑誌]
アスキー・メディアワークス
2013-05-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 電撃大王 2013年 07月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
「電撃大王2013年7月号付録にいてんごはたらく魔王さま!佐々木千穂 水着deてんてこまいver」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる