昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「Baby Sweet Berry Love」。

<<   作成日時 : 2013/05/08 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日発売ということで、予約していたので受け取ってきました。
画像

画像



PVも可愛すぎで26日が楽しみになってきましたが、年齢が下の方のお渡し会は何気に初めてなので緊張もあったり。



アニメイト特典はクリアファイルで、ゲーマーズ特典はブロマイドでした。
ゲーマーズでは「変態王子と笑わない猫。」のカードももらえたり。
画像





ゲーマーズ分のお渡し会が当選しました。
画像



スケジュール見ましたが、26日は仙台じゃなく福島とかでも開催するみたいで。
けっこうハードスケジュールな感じで、小倉さんが大変そうです。
無理せず頑張ってほしいですね。







Baby Sweet Berry Love(DVD付)
キングレコード
2013-05-08
小倉唯

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Baby Sweet Berry Love(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Baby Sweet Berry Love
キングレコード
2013-05-08
小倉唯

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Baby Sweet Berry Love の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Raise(DVD付)
キングレコード
2012-07-18
小倉唯

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Raise(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Raise
キングレコード
2012-07-18
小倉唯

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Raise の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「Baby Sweet Berry Love」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる