昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4巻」。

<<   作成日時 : 2013/05/31 23:31   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

愛衣ちゃん大勝利ということでジャケット表が冬海愛衣の4巻です。
画像

画像



アニメイト特典ブロマイド。
画像




この巻からあーちゃんのターンなわけですが、可愛すぎ、叫びすぎでニヤニヤです。
7話はコメンタリーが収録されてますが、7話以降の話も出てるので視聴してない方はきおつけてください。
冬海愛衣役の茅野愛衣さんの朝の収録のときの話など聞けたり。
収録風景もみてみたいものです。


特典CDには真涼のキャラソン、ドラマCD・・・また未来の話でオチは同じかと思ったりしたのですが・・・。


現在一番好きな番組の「ラジオの婚約者と幼なじみが修羅場すぎる」も発売になってたり。





俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-05-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-06-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-07-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-08-21

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 7(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ラジオの婚約者と幼なじみが修羅場すぎる Vol.1
タブリエ・コミュニケーションズ
2013-05-22
ラジオ・サントラ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ラジオの婚約者と幼なじみが修羅場すぎる Vol.1 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「BD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4巻」。  昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる