昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1巻」。

<<   作成日時 : 2013/05/30 00:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

ということでソーシャルゲームの漫画版です。
画像

画像



1枚目の写真はフェイトの顔が隠されてることを帰ってから気づきました(´;ω;`)
他のもこの状態だったんでしょうか。



アニメイト購入特典ブックカバー、連動特典画集。
画像



アニメ版、劇場版とは違い、プレシア、アリシア、リインフォース・アインスが生きてたり。
日常が描かれてるところはかーなーりニヤニヤできます。特に空きページの描き下ろし?が面白かったり。
PSPのゲームオリジナルキャラも登場したりでにぎやかで楽しめる感じかと。

驚いたのがデバイスが日本語音声ってとこですかね。すっごい違和感なのです(笑)


ゲーマーズではコンプエースも購入するとアリシアとフェイトのポスターがもらえるとのことで・・・追加購入しようか悩んでます。





魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1 (カドカワコミックス・エース)
角川書店
2013-05-24
川上 修一

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1 (カドカワコミックス・エース) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray]
キングレコード
2013-03-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A's(超特装版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
イノセントの八神堂の主はやても、歩くのをやめて、車椅子での生活に切り替えで欲しいと思います。
アインスやシグナム達八神家にど〜してもと懇願される形で…
はやては最初のうちは苦笑いしながらも、家族の愛情に支えられるなか、車椅子生活を受け入れるようになります。
車椅子からの乗り降りはお姫さま抱っこで、お風呂も家族に抱かれて入ります。
デュエルの時だけ車椅子から降りて歩く事が許されるのが良いと思います。

黒蛇
2013/06/29 02:48
黒蛇さん、なるほど!お姫様抱っこもありましたね。闇の書の呪いがなくてそういう形でしたら、シグナム達に懇願されるシーンなどは笑ってしまいそうですが、見てみたいです(笑)
チョビ
2013/06/29 23:27
イノセントのはやての場合、家族の絆をより一層深めるために、歩けるのにあえて歩くのをやめる…という選択肢もアリかと思います。
結構ポジティブに前向きに車椅子生活を楽しむかも知れません。
黒蛇
2013/06/30 12:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
「魔法少女リリカルなのはINNOCENT 1巻」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる