昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「小倉唯 2ndシングルイベント 小倉唯、会いに行くよ。inゲーマーズ仙台・アニメイト仙台」。

<<   作成日時 : 2013/05/26 13:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで参加してきました。
「小倉唯2ndシングルイベント 小倉唯、会いに行くよ。」は今日でラストだそうで。
画像




小倉さんを生で観るのは初めてでしたので楽しみでした。
何気にゲーマーズ仙台でのイベント参加も初だったり。
いつも通りの感想ですが・・映像でみるより可愛さがさらに増すという。


ゲーマーズ仙台店ではポスターお渡し会がすぐに始まりました・・・番号がうしろの方だったり、会場が狭かったりで最初に挨拶があったのかがわからなかったり(´・ω・`)


アニメイト仙台での列は真ん中あたりでしたが、やっぱり前の小倉さんはみえず。
挨拶があってイベント開始な感じで。前に進んでようやく小倉さんが見えたり。
小倉さんも仙台初だそうで、ゆっくりしていってほしかったのですが・・・朝早くからのイベントでしたので前日入りしてたんですかね。
これから郡山、宇都宮でお渡し会だそうで、引き続き頑張ってほしいです。



小倉さん、スタッフのみなさん、ありがとうございました〆また仙台でイベントやライヴなど開催していただけたらうれしいです!
参加された方々お疲れ様でした。引き続き、郡山、宇都宮に参加される方々楽しんできてください〆



ネオウイングで購入した通常盤、特典ブロマイド。
画像

画像






最後に小倉さんから渡していただいたポスターと整理番号。
画像









Baby Sweet Berry Love(DVD付)
キングレコード
2013-05-08
小倉唯

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Baby Sweet Berry Love(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Baby Sweet Berry Love
キングレコード
2013-05-08
小倉唯

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Baby Sweet Berry Love の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Raise(DVD付)
キングレコード
2012-07-18
小倉唯

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Raise(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Raise
キングレコード
2012-07-18
小倉唯

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Raise の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray]
メディアファクトリー
2013-06-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 変態王子と笑わない猫。 第1巻 特装版 初回限定 も~そうパック [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「小倉唯 2ndシングルイベント 小倉唯、会いに行くよ。inゲーマーズ仙台・アニメイト仙台」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる