昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3巻」

<<   作成日時 : 2013/05/19 02:50   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで3巻で最終巻です。
画像

画像



アニメイトで購入したらイラストカードが付いてきました。
画像




アニメとは微々たる違いがあったり、絵も良かったので最後まで楽しめました。
巻末にはとある人物が描かれてたり。
またアニメも観たくなりましたが、劇場版がありますのでそちらを観ようと思います。















テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。 3巻」  昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる