昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2巻」。

<<   作成日時 : 2013/04/03 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで2巻を受け取ってきました。
画像

画像




特典ブロマイド。
画像



今回からキャラソンも収録されたりで、初めは千和のキャラソンでした。



ゆかりちゃん祭りのグッズ、通販で予約していたのですが、支払いを忘れていてキャンセル扱いに(´;ω;`)
落とした分のマフラータオルを購入しようと思ったのですが。
転職先でいろいろあったり、元の職場での引継ぎだったりで忙しくて、支払締日を忘れていたわけでorz






俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-03-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-04-24

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 3(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「BD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2巻」。  昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる