昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「BD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1巻」。

<<   作成日時 : 2013/03/02 22:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで2月27日に発売されました。
画像

画像



アニメイトで購入したので特典としてブロマイド、フェアカードをもらえたり。
画像



1番の購入目的は特典CDで付いてくるOP「Girlish Lover」が欲しくてですが、アニメ観てるうちに段々ハマってしまってきる作品で、最近アニメで登場した愛衣ちゃんに完全にやられてしまいました。
出来れば全巻購入していきたい作品ですね。


OPの「Girlish Lover」愛衣ちゃん演じる茅野さんパートの「やっぱやめて」の部分が良すぎて・・・。
茅野さんのほかのキャラソンも興味出てきてる感じで。


コメンタリーは逢坂良太さん、赤ア千夏さん、田村ゆかりさんの3人で、赤崎さんが逢坂さんと田村さんに渡したストラップの話など、俺修羅ラジオを聴いてた自分としてはより面白かったです。
ラジオの方はコメンタリーを聴いてからでも全然問題なく楽しめます。
ラストは中二病トークなどになったりと次巻も楽しみな感じで。


イベントの申し込みは応募しようか悩んでます。
参加したいのですが、今の職場にいれば休日は取れると思うのですが、転職を考えてるのでどうなるのか。
とりあえずお外走って悩みが消えればいいのですが。













俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-03-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-03-27

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 2(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-05-22

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5(完全生産限定版) [Blu-ray]
アニプレックス
2013-06-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 5(完全生産限定版) [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



W:Wonder tale
キングレコード
2013-02-06
田村ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by W:Wonder tale の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「BD 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 1巻」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる