昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「プリキュア新聞」。

<<   作成日時 : 2013/03/15 00:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月12日発売ということで、先日買ってきました。
画像




プリキュアを観はじめたのは「スイートプリキュア」ですので割と最近です。
以前はサラッと見たり見なかったり流し見程度でしたが。

今から全シリーズを見たいと思ってたりしますが、「精神と時の部屋」でも探し出さないと無理なわけで。
BS11で再放送してるのを撮り貯めもしてるのですが・・・。


新聞の中身は「スマイルプリキュア」の声優さんインタビューなどあったり。
映画の告知が掲載されてたり、ポスターは見ごたえあったりで楽しめました。




Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付)
マーベラスAQL
2013-03-06
吉田仁美 黒沢ともよ

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Happy Go Lucky!ドキドキ!プリキュア(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



スマイルプリキュア! コンプリートファンブック (学研ムック)
学研マーケティング

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by スマイルプリキュア! コンプリートファンブック (学研ムック) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「プリキュア新聞」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる