昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「田村ゆかりスペシャルイベント 17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」。

<<   作成日時 : 2013/02/28 23:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということでパシフィコ横浜でゆかりちゃんの誕生日を祝ってきました。
なかなか充実したイベントで楽しめた感じで。
画像



会場に着いたのは朝の9時頃で、物販列に並んでましたが、小雨で風は強いしで一応防寒対策してましたが、寒かったです。
物販は無事に欲しいものが購入できたました。

Tシャツ。
画像


デザインが今まで一番好きな感じで気に入ってます。

その他。
画像

画像


バスーデープレートは最初から購入予定で帰宅して飾ろうと思いましたが、地震で割れたらと思ったら飾れなくなったり。他にスポーツタオルも購入したのですが・・・そちらは後程。


ガシャガシャ。
今回はポートレートなしで、回さなくてもと思ったらパスケースが欲しくなったので4回回してきました。
画像


ミラーの中にはゆかりんが。
画像



被らなかったですし、パスケースもゲットできたので満足です。


CD物販。
画像

画像



2000円以上購入特典ブロマイド。
画像


コメント付きなのがいいですね。


物販後はみなとみらい周辺をうろついて時間つぶし。
職場と友達にお土産も買ったり・・・職場には持っていきたくなかったのですが、連休の理由を上司に話したら土産が欲しいと脅されたので(苦笑)


開場時間の30分くらい前に会場に戻って並んだのですが、開場時間が遅れるという事態に・・・。
開場時間が遅れる=開演時間も遅れるわけで・・・実際30分くらい押したんですかね。


開演まで時間があったのでロビーで写真を撮ったり。
画像

画像

画像

画像

画像

画像



場所は1階で思ってたより前の方の真ん中寄りで見やすかったです。
会場に入ると座席にこんなものが用意されてたり。
画像



開演すると1曲目に「めろ〜ん音頭」がきたり、祭りですしね。
3曲目が「W:Wonder tale 」俺修羅のOPですね。聴きたかった曲なのでうれしかったです。
カップリングの曲も聴けるのかと思ってたらなかった感じで。


4曲目からは「Everlasting Gift」が発売されたときに募集したランキング順10位から曲が流れたり。
「 恋せよ女の子」、「Cherry Kiss」、「おしえてA to Z」、 「LOVE ME NOW!」、「童話迷宮」、「メタウサ姫〜黒ゆかり王国ミサ〜」、「パーティーは終わらない」、「fancy baby doll」、「You&Me」、「Endless Story」。

「Little Wish」が入ると思ってたのですが・・・アニメタイアップ曲が多い印象でしたって「Little Wish」もですが。


10曲すべて異なる衣装ということで繋ぎの司会に鷲崎健さんが登場したり。
生わっしー、今回初めて拝見しました。


ランキング曲の途中ではアコースティックコーナーとして、曲のタイトルに「恋」がつく4曲を歌われました。
映像も流れて内容はゆかりんとバーチャルデートということで、よみうりランドでデートという設定で、ずっとニヤニヤできる展開で・・・これだけでも参加できてうれしいと思えるほどの内容です!
祭りの映像の発売が待ち遠しいです。


サプライズでハッピーバースデーを歌ったり、ランキング1位の「Endless Story」の途中でサイリウムを使ったサプライズもあったり。サイリウムの演出はかーなーり良かったかと、ランキング1位に近づくたびに終わるのが嫌だと思っていたからか、こっちが泣きそうな感じになったり。


イベントが終わったのは22時で夜行バスの集合時間が22時45分で出発が23時15分で、すぐさまダッシュで会場を後に。
余裕をもっていたつもりで夜行バスを予約したはずなのですが、21時30分前後に終わると思っていたのですが、開演が押す時間のことも今後は考えようと誓ったり。


走ってる途中でスポーツタオルをどこかに落としたみたいで、気づいたのはみなとみらい駅の改札はいって電車待ちしてる時ですね。戻りたかったのですが・・・堪えました(´;ω;`)
グッズとかは駅のコインロッカーに入れていたので会場には持ち込まず、スポーツタオルは首から掛けていたので・・・気づかないほど必死で走っていたのかと後悔ばかりです。

ライブなどあると実際荷物がないと楽なんですよね・・・でも荷物を入れるものがないという。
今後は小型のバック的なものを持つか、グッズも持ち込みにしようかと思ったり。


東京駅に着いたのが22時50分ごろで、そこから予約していたバスまで再び走ってギリギリに到着・・・ライブでも汗をかきましたが、ライブ後の方が凄かったです(苦笑)


10曲分のゆかりんの異なった衣装が見れたり、バーチャルデートができたり、誕生日を祝えたりと久々の関東でのイベントは大満足でした。
心残りは自分の失態のスポーツタオルだけで・・・後日ファンクラブで通販があるということで、思い切って入会しようと思います。


改めてゆかりゃん誕生日おめでとうございます〆
ゆかりさん、スタッフの皆さん、楽しい一日をありがとうございました〆参加された方々お疲れ様でした〆








W:Wonder tale
キングレコード
2013-02-06
田村ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by W:Wonder tale の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



Everlasting Gift(初回限定盤)(DVD付)
キングレコード
2012-10-17
田村ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Everlasting Gift(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



タイトル未定
キングレコード
2013-04-17
田村ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タイトル未定 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「田村ゆかりスペシャルイベント 17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!」。  昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる