昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「田村ゆかりスペシャルイベント 17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!前日」。

<<   作成日時 : 2013/02/26 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで明日はゆかりちゃん祭りに参加してきます。


関東に行くのはほぼ5年ぶりくらいな感じで。
確かマクロスクロスオーバーライブ以来だったり。


明日の朝は新幹線で東京駅、乗り換えで横浜からさらに乗り換えでみなとみら駅に向かって会場へって感じですね。
天気は雨らしいですけど、降らないと助かるのですが。
ちなみに東京駅に到着するのは8時・・・早すぎたかもです。


物販が終わって時間があればいろいろ観に行きたいのですが、行きたい場所が時間がかかる場所ばかりでorz
物販後は会場周辺か東京駅に戻るか悩んでたり。
初のパシフィコ横浜なので道に迷わないか心配だったり。


帰りは夜行バスで仙台に帰ってくる予定です。
新幹線が間に合うかわからなかったので、東京駅から乗ってかえります。
一応連休とったのですが、観光でもと思いましたが宿泊してまではと思ったので。


そんなわけでゆかりんの誕生日を祝って楽しんできたいと思います。
勉強もしましたし。
画像

画像



新品で欲しかったのですがプレミアが付いてて高かったりしたので中古ですが。
もっと早く興味をもっていればと後悔ばかりです。









W:Wonder tale
キングレコード
2013-02-06
田村ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by W:Wonder tale の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



タイトル未定
キングレコード
2013-04-17
田村ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by タイトル未定 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「田村ゆかりスペシャルイベント 17才だよ?! ゆかりちゃん祭り!!前日」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる