昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「俺の彼女と幼なじみが修羅すぎる アニメ化記念に這いよるGA文庫フェア」。

<<   作成日時 : 2013/02/18 23:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで13日からアニメイトで開催されています。
Blu-ray1巻に内金入れたり、コミックスを購入したりで全種まとめてもらってきました。
画像

画像



Blu-ray1巻に内金予約をしたのでブックマーカーをもらえたり。
画像



1巻はOPのCDが付いてるので購入予定でしたので。


コミックスは4コマの1巻、2巻を購入したり。
画像

画像


特典。
画像



アニメとは違って4コマでは真涼のデレてる表情が多々見られたり。
千和の扱いが酷かったり(笑)自演乙の会の日常が楽しめるような作品な感じで。
ここ最近ハマってる4コマで絵もかわいいので楽しめてます。



ネオウイングから「W:Wonder tale」が届いたので特典だけ載せてみたり。
画像












W:Wonder tale
キングレコード
2013-02-06
田村ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by W:Wonder tale の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ(1) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2012-07-14
裕時悠示

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ(1) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ(2) (ヤングガンガンコミックス)
スクウェア・エニックス
2013-01-12
裕時 悠示

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる4コマ(2) (ヤングガンガンコミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



W:Wonder tale
キングレコード
2013-02-06
田村ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by W:Wonder tale の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「俺の彼女と幼なじみが修羅すぎる アニメ化記念に這いよるGA文庫フェア」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる