昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「W:Wonder tale」。

<<   作成日時 : 2013/02/06 23:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで田村ゆかりさんの22ndシングル「W:Wonder tale」の発売日です。
ちょうど休みでしたので店舗を回って買ってきました。
タワーレコードで1枚、アニメイトで予約していた分で1枚、ゲーマーズで1枚購入してきました。
画像



ネオウイングで1枚予約している分が来週届く予定だったりで計4枚になりますね。
特典はこちらです。
画像



左からゲマズ、メイト、タワレコの順ですね。
TVアニメ「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」EDということでゲマズのフェア対象商品でしたのでポストカード1枚もらえました。


カップリングの曲もいつもながら良曲でした。
ゆかりちゃん祭りで聴けるのかが気になるところです。






W:Wonder tale
キングレコード
2013-02-06
田村ゆかり

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by W:Wonder tale の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「W:Wonder tale」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる