昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ココロケシキ」。

<<   作成日時 : 2012/12/30 22:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで伊藤かな恵さんの1stアルバムです。
画像

画像



伊藤かな恵さんはアニメのEDでのタイアップが多い印象ですね。
イカ娘のED「メタメリズム」が好きですかね。
曲を聴いてたら今からPV付きのをシングルを集めたくなってる感じで。


PVではインタビューと今まで発売されたCDのPVメイキングなどサラッと収録されてたり。
わんわんおと戯れる伊藤さんが可愛かったり。


28日からCDの記事でしたが、新星堂ONLINEでのセール品でした。
年内発売されたものが多々あったりしたのですが、繋がりにくくてあまり購入できませんでしたが。




ココロケシキ(初回限定盤)(DVD付)
ランティス
2011-11-23
伊藤かな恵

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ココロケシキ(初回限定盤)(DVD付) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



ココロケシキ【通常盤】
ランティス
2011-11-23
伊藤かな恵

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ココロケシキ【通常盤】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



伊藤かな恵 First live tour 2012 ココロケシキ LIVE [Blu-ray]
ランティス
2012-06-27
伊藤かな恵

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 伊藤かな恵 First live tour 2012 ココロケシキ LIVE [Blu-ray] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ココロケシキ」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる