昔も今も変わらない。

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」。

<<   作成日時 : 2012/12/11 23:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ということで公開日からけっこう経ってしまってますが観てきました。
画像



ネットでの軽い感想観てたからかあまり驚きはしなかった感じで。
「わけがわからないよ」の感想が多かったイメージでしたが、一応途中説明があったりで多少把握はできましたが。
とりあえず戦艦に惚れたり。シンジが前回でマシになったかと思ったらそんなことなく今回もいつも通りな感じで。
それでも目が離せず楽しめたので満足です。


パンフは直前で豪華版?が売り切れてショックでしたがマクロスFB7のパンフが再入荷していたので買ってきました。





Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0"YOU CAN(NOT)REDO.
キングレコード
2012-11-28
鷺巣詩郎

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Shiro SAGISU Music from“EVANGELION 3.0



桜流し [DVD]
EMI MUSIC JAPAN
2012-12-26

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 桜流し [DVD] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q」。 昔も今も変わらない。/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる